プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
220見学会リビング2


220見学会リビング1


220見学会中

前回のブログで紹介しましたN様邸の
見学会を開催させていただきまして(^^)
2日で・・・

な、なんと・・・
110組以上の
お客様が来ていただけました!(^^)!

220見学会外観1

お天気も良くて・・・
とても暖かくて・・・
室内は暑い!!!くらいでした(^^)

220見学会お客様2

220kenngaku.jpg

220見学会お客様(^^)


220見学会お昼寝1



こんなに・・・(^^)
可愛いお客様も・・・

220見学会ガラス

↑このクローバーのステンドガラスは
施主様のお母様の手づくりで・・・

220見学会ステンドガラス照明

このスタンドも・・・

220見学会ドア

↑左側のトイレドアに
手づくりのステンドガラスを
使わせて頂きました

220見学会玄関


心のこもっている素敵なドアに
なりました!!!

220見学会妻飾り

外壁の妻飾りも・・・

あちこちが・・・
こだわりイッパイの
本当に素敵なお家で・・・

見学に来られたお客様も
皆さん☆感激していただけたようで
良かったです☆

220見学お風呂

お風呂のパネルは
ご夫婦のラッキーカラーで( ^ω^)



トイレの壁や・・・

220見学会トイレ

2階の寝室の壁の一面に
奥様の大好きな紫色を使いました(^^ゞ



海外では、よく原色を
壁に使いますが・・・

私達日本人は、
どうしても無難な
色合いに・・・
傾いてしまいます(^^ゞ

今回は、施主様も先日まで
中国に住まれていましたし
海外もあちこち回られているから
抵抗なく色で遊んでもらえて
一緒にコーディネートさせていただいて
とっても楽しかったです

もっともっと・・・
インテリアでは色合いを
上手く使って
楽しんで欲しいなーって
いつも思います(^^)

特に子供部屋は・・・

子供の感性を磨くためにも
色遊びして欲しいです!!!

と・・・いつも思います


イッパイ・・・
紹介したい所ですが・・・

ちょっと・・・
子供のお迎えに
行かなくては
いけなくなったので

今日は
この辺で
帰ります(^^ゞ


明日、明後日は
ゆめタウンに
いますから(^^)

遊びにお越し下さいね!(^^)!


28日は午前中は
打ち合わせに行ってますが・・・
午後からずーと夜10時まで
いますので(^^ゞ

お立ち寄りくださいね!(^^)!

では・・・(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
