プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
気がつけば・・・

もう3月の7日・・・
ブログ更新が、
なかなか・・・
できなくて(^_^;)

すみません・・・


2月は28日までしかなくて

あっと言う間に・・・

3月って感じですね(^^)


224料理

↑これは・・・
我が家のひな祭り・・・

ではなくて、先月の料理教室です

こんなl料理を家で作る余裕が・・・

ほしいものです

で、先日の3月1日

雨が降ってしまいましたが

次女が3年間通った
県立皆実高校の卒業式に・・・
行ってきました!!!

式の後・・・

教室で先生を囲って
最後のホームルーム☆

301卒業式教室1


&みんなで記念写真を・・・


301卒業教室2


301教室で

↑陸上部でも一緒で
3年でクラスも一緒だった堂本君と
担任の浅井先生と3人で・・・

堂本君は春からは神奈川大学で陸上を
続けて、箱根を目指します

瑞穂の分も頑張ってほしいです!!!

皆実高校は、とっても・・・
アットホームな素敵な高校でした!!!

クラブ活動と勉強、
結果よりもこつこつやり続けた事を
本当に褒めてやりたいです

あっと言う間に・・・

春からは・・・

大学生

クラブと勉強の両立に・・・

戦い続けた3年間はあっと言う間で・・・

陸上部では昨年11月まで走り続け・・・

それから・・・本気で受験勉強(;O;)

でも本当に時間がなくって

最後の駅伝も・・・

直前に足を故障して(>_<)

いつも肝心な時に
トラブルで・・・

そんな中、駅伝は1区で・・・

何とか完走し・・・


力になってやりたくても

何も変わりにはできない

私は、親として側でいつも見てるだけで

励ます事しかできなくて・・・

いつか・・・

何かが報われますように・・・


って、日々願ってましたが・・・

願えば・・・叶うもので!(^^)!

本当にラッキーな事に

皆実から学校推薦をしていただいて

一番行きたかった県立大学の

国際文化人文学科に

一足早く12月に合格

3倍の確率に・・・

ドキドキでしたが・・・

合格が決まった日は・・・

涙、涙・・・でした

そのお陰で

最近は、とっても・・・

顔がゆるーい感じで・・・

もともと・・・もですが(^_^;)

緊張感もなく・・・

日々、私の家事をほとんど・・・

手伝ってくれて

とっても助かってはいるのですが・・・

もうそろそろ・・・

エンジンかけて、

春だし

と言うことで・・・

あまりにも・・・

今どきっぽくない幼い娘を・・・

チェンジさせるために

最近、私も大変お世話になっている

天満屋11階の

美容院GROSSさんに

連れて行って(^^ゞ

304グロス1

オーナーの徳田さんに

ヘアカラーとカットで・・・

304グロス2

ちょっとは・・・

304グロス4

大学生に・・・???

見えるようになった気が?します

304グロス3

美容院に二人で行こうとしていたら

長女もくっついてきて
ちゃっかりカットしてもらってました(^_^;)

長女と同じ広島県立大学の
同じ学部に
春からは通うのですが・・・

の、はずだったのですが・・・

長女は、休学して(>_<)
世界一周の船の旅に・・・
行ってしまいます(^_^;)

この行動力・・・

次女と真逆なこの性格

親としては・・・

複雑です

先日は、今、春休みなので・・・

沖縄で自給自足しながらのキャンプ村?

があるようで(;O;)

そこに1週間行ってまして・・・

ミステリーアドベンチャーキャンプ???

って言うキャンプみたいで

ゲームをしながら・・・

カレーの食材争い???とか

とっても、楽しそうで・・

帰って来てから
当分熱く語ってました(^^ゞ

一番楽しい年頃で

羨ましい限りです(^^ゞ

将来・・・

その天真爛漫さが・・・

仕事に活かせたら・・・

いいのですが・・・

毎日の暗い不安なニュースを見てると

この子達が社会に出るときに

少しでも、ましな世の中に

チェンジ・・・

しててほしいですm(__)m

変化って・・・

運気アップにも関係してて

何も変わらない空間や環境で

気分が沈んでると

運気は上がってはいきませんから

たまに髪型変えたり、洋服の好み変えたり

環境や住空間を変えたり・・・

習い事始めたり・・・

って、とっても大切な事です!!!

私も卒業式の翌日に・・・

ゆめタウンの、

当番で行ってた日に

同じ日にいたソウルアートの金山さんに

私のイメージで

パステルアートを

描いていただきました!!!

302ゆめたうんソウルアート2

金山さんから見た私には
天使の羽がイメージされるようで・・・

大好きな淡い水色で・・・

何だか・・・

最近忙しいから・・・

見てると癒されます(*^_^*)

スーッと気分が入れ替わっていく感じでした

今週は9日も・・・

(私もいます)

いらっしゃいますから

ご興味あれば、ゆめタウンにお越し下さいね。

別の日ですが、
パステルアートを習う事もできますから・・・

風水画としても・・・

優しい色合いなので・・・

愛情運アップかな(^^ゞ

で、今週の私は9日と14日に夜まで

おりますので(^^)

お立ち寄りくださいね!!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
