プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
3年前に・・・
半年ほど、ご縁があって
ちょこっと出演させていただいていた
TSSの深夜番組の【夜型人間】が
先週の金曜日の放送で残念ながら・・・
終了してしまいました

それで、先週の金曜日に
打ち上げがありまして
私も混ぜていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

みんなで・・・記念写真を

319夜型打ち上げ1


319夜型打ち上げ2


うちの子供達世代は
結構、見ていて・・・
すごくなくなる事を・・・
本当に残念に思ってます

1年後ぐらいに・・・
【続・夜型人間】で
復活されることを
みんなで願ってます

321夜型Tシャツ

↑記念に・・・
Tシャツを子供達にいただき(^^)ました!!!

319夜型佐竹君たち

↑は、吉本の芸人さんで
右端のボールボーイの佐竹君とは、
番組で運勢を一度見てあげて依頼
何かあったら、連絡が・・・(^^ゞ

この日も
何人かの芸人さんに
プチ運勢アドバイスを・・・(^^)

仕事柄・・・
いろんな出会いがありますが
夜型人間をきっかけの
この出会いで・・・(^^ゞ

私は、お陰様で楽しい思い出が・・・
たくさん増えました!(^^)!

プライベートでも
飲み会に時々誘っていただいてて・・・(^^)

かなり・・・
みなさんより・・・
年上の私なのですが
仕事を外れると・・・
精神年齢は
とても低いので・・・

いつも楽しい時間に感謝です☆



そういえば・・・

気がつけば・・・
もう・・・
3月の後半に突入しようとしておりますね(^^ゞ

先日、春らしいネイル
してもらいました!!!

3月ネイル


本当に・・・
逃げるように2月は・・・
あっと言う間に終り

何となく・・・

運気が弱かったので・・・
春っぽくして
気を入れ換えてみました

お花見に・・・
行きたい願望を
込めて・・・
桜のお花を爪に・・・
描いてもらいました!(^^)!

近々・・・お花見行きたいです!!!

花や木・・・
生きているものから・・・
見ているだけで
元気の気を、
もらえる気がしますから・・・

いつも・・・
桜はあっと言う間に
咲いて・・・

行こうとしたら・・・
散ってしまいますから・・・

結構、毎年行きそびれてしまってます。

そして・・・
3月も・・・
「去る」と言われ・・・

毎年・・・
なんか・・・
バタバタと
過ごしてしまい・・・

で、最近は・・・

来月の中国新聞の夕刊に
リレー式のコラムを書く機会を
㈱日本ユニシスの支店長様から
いただきまして(^^)

先日から・・・
600字くらいで
文章を書ききらないといけないことと
格闘してしまってます(^_^;)

昨夜も次女に字数を数えてもらって
あと80字くらい減らさないと
いけなくて・・・(>_<)

今から自宅で
今日中に解決させないといけないので

今日は・・・
この辺で(´-`).。oO

帰宅いたしますm(__)m




追伸

来週の火曜日深夜に
TSSの【夜型人間】最終回の
再放送がありますから・・・

見られていない方
是非☆見てあげてくださぁい!!!


ではm(__)m



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
