プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
328見学会2

28日に無事に・・・
リフォーム見学会が終了いたしました(^^)
↑施主様のS様ご夫婦には
本当にお世話になりましたm(__)m

誰よりも・・・
熱心に来られたお客様に
説明をしてくださるS様に・・・
感謝の気持ちでイッパイです!(^^)!

約1ヶ月間の工事で
ご不便もイッパイおかけしたのに
気持ちよく見学会にも
応じてくださり・・・
ずっと一緒に当日もおられ
来られる方、一人ひとりに
リフォームしてよかったっと・・・

本当に何よりの誰よりも
力強い営業マンのようで・・・
本当に恐縮いたしましたm(__)m

本当に私は・・・
いつもお客様に恵まれる・・・と
つくづく今回も・・・
感動いたしました!!!

328見学会1

記念に・・・一緒に・・・

10年前に・・・
このマンションを中古で買われ
当時もリフォームされてましたが
床の色合いや壁紙の色合いが・・・
10年前とは随分変わってきてまして・・・

最近は、明るい光沢のある
石目タイプの床材や
逆にダークな濃い茶系の床材

または、ムク材や自然素材の壁材・・・
など、材質や色合いも多種多様で・・・

たくさんの選択肢があるから
こだわりがあるほど・・・

リフォーム工事も楽しいのです(^^ゞ

328見学会3

328見学会キッチン


S様は、とにかく・・・
奥様が、キラキラがお好きで

328見学会照明

明るい内装で、使いやすさ一番で

双子のお孫ちゃんと一緒に
お料理したり、ご主人もご趣味の釣りで
釣られた魚を調理されたり・・・

今後は、もっとお料理に参加されるそうです(^^)

328見学会キッチン2


328見学会玄関

それに、玄関は・・・
特に明るく変身しまして・・・

328見学会玄関バリアフリー

とにかく・・・
バリアフリーで、安全に
今後の為に・・・

328見学会玄関傘たて

また、隙間を利用して・・・
傘たて代わりのパイプや・・・
鍵置き場・・・

328見学会ドア

ニッチもあちこちに・・・
作りました!!!


本当に素敵なご夫婦で

ご主人は私の父と同じ年齢で・・・
とても親しみやすくて・・・

今度(^^ゞこちらのお宅で
リフォーム後の宴会を吉川と二人で
ご一緒させていただく
お約束を・・・!(^^)!

工事が終わってからも
ずーと仲良くお付き合いヨロシクお願いいたします!!!

実は・・・

今日30日は・・・
私の45歳の誕生日で(^^ゞ

まだ、残念ながら
会社にいて・・・

さっきまで、東京の新聞社の
(不動産のオーナー向けの全国賃貸新聞です)

連載の原稿を書いておりまして

今は・・・
ブログ更新中です。

昨夜は、
仲良しのお友達に
前夜祭?をしてもらってますが・・・

明日はいつも通ってる
お料理教室で、

ワインを持ち込んで
同じく3月が誕生日の
ララ・オーラの水谷さんと
みんなで宴会しよう
と思ってます

で、明日は
一日ゆめタウン(6時までですが・・・)
なのと・・・

次女と1日から3日まで
春休みなので・・・
大学進学のお祝いに
お休みもらって
東京に遊びに(^^)
行ってきますので

今、どうしても・・・
ブログ更新しておかないと・・・
次回が、いつになるやら・・・
なので(>_<)

と言うことで・・・

バタバタと過ごしている私です。

そして、
誕生日も・・・
もう終わろうとする時間に・・・
なってしまいましたので

そろそろ、お家に帰ります

では次回は・・・
きっと・・・
色々報告いたします!(^^)!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
