プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
331料理1

3月の最後の日31日夜に・・・
今月の料理教室に行ってきました(^^)

331料理3

お部屋の中は・・・
お花見気分で、桜が・・・


331料理4

今月が誕生日だったので・・・
早苗先生から、お花のプレゼントを・・・(^^)

ワインを2本
持ち込みまして・・・(´-`).。oO

気分よく酔っ払いまして(^^ゞ

教室のあと・・・

先生も一緒に久々に2次会・・・?

331夜1

お店の方がバースディプレートと
デザートを用意してくださいました(^^ゞ

で、翌日から・・・

瑞穂と二人で東京へ・・・

401watosa.jpg

いつもお世話になっている
表参道のWATOSAの青木店長さんの所へ・・・
初フルメークをしてもらいに
寄りました!!!

実は帰りの日も
立ち寄って・・・
教えてもらって・・・

やっと・・・
最近は日焼け止めやうっすらファンデーションに
うっすら(^^ゞメークをしてくれるように(^^ゞ
なりました!!!

今、無防備にしていたら・・・
しわやシミになるよ!!!っと
しっかり脅されてました(^_^;)

3年間陸上中心で
顔はいつも日焼けしていて・・・
お洒落からは、縁遠い生活でしたし
&見かけも幼いので・・・
未だに中学生にも見えてしまう子です(^^ゞ

でも、この3日間は東京で
しっかり羽を伸ばせて
お洒落にも興味出始めたようで
一緒に大学にきて行く洋服や靴を
あちこちで選びました(^^)
とっても満喫できたみたいです!!!

ちょっと・・・
私の好みや・・・
ペースで・・・
連れ歩きすぎましたが・・・

長距離ランナーだから
本当に元気について来てました!!!

最初の1日の夜は・・・

401もんじゃ1

渋谷でもんじゃ焼きを・・・

やっぱり・・・
お好み焼きの方が
美味しいですよね!!!

お店の外には

すっかり桜が満開で

401夜桜2

ただ・・・
この日は風がすごくて・・・
桜吹雪になってました!!!

ホテルの近くだったので
お散歩しながら、帰りました(^^)

402ランチ1

402ランチ2

2日のお昼は、渋谷駅の近くで
cocotiと言うビルの最上階12階の
ザ、レギャントーキョーでフレンチを・・・
お友達のめぐみちゃんと一緒に

402ランチ3

402ランチ4

402ランチ温野菜

すごく・・・
お料理の味付けも素材も良くて・・・
ガーデンプールもあり・・・
ラグジュアリーな空間も最高でした!(^^)!

ゆっくりランチをしたのは
本当に久々で・・・
癒されました(^^ゞ

時々、お店がテレビの番組のロケにも
使われるそうです☆

で、その後は・・・

めぐみちゃんの渋谷区の
ご自宅の新築マンションに
ちょっとお邪魔しました☆

402マンションネコちゃん1

402mannsilyonn.jpg

↑可愛いこゆきちゃん

とっても人見知りらしいのに・・・
出てきてくれました!(^^)!

402マンション1

お茶とお菓子をいただいて
瑞穂は寛がさせてもらってました

犬もいいけど・・・
ネコちゃんも可愛いですね

見てると飼いたくなりますね・・・

2目の夜は・・・

ミッドタウンのリッツカールトンに・・・

402リッツラウンジ1

クラブハウスに宿泊したので
チェックインは54階の専用ラウンジで・・・
(ラウンジの飲食は無料なんです!(^^)!)

夜の7時過ぎに到着したので
ラウンジでそのまま軽く夕食をいただきまして・・・
シャンパンも・・・
あ、私だけですが・・・(^^ゞ

402リッツラウンジ2

402リッツラウンジ3

↑写りが悪いですが・・・
高層階からの夜景は本当に綺麗でした

夜は広尾のバーに
近くで会社経営をしている
高校時代の同級生と瑞穂と3人で・・・
またまた☆御祝をしていただきました(*^_^*)

初めていただいた・・・
トリュフの塩焼きそば・・・
本当に美味しかったですm(__)m

メニューにはないのに
わざわざ作っていただきました(^^ゞ
すごく白ワインに合うのですが・・・

勿論、生真面目ちゃんは
ジュースしか・・・
飲みませんでした・・・

私は・・・
高校生のころから・・・

だったような気がしますが・・・

とっても遠い記憶です・・・(^_^;)

2年前の長女の大学が決まった春にも
2泊3日で東京に一緒にきまして

同じようにリッツカールトンの
クラブフロアに泊まって・・・

いつか自分の力で
ここに泊まりに来れるように
頑張ってね☆っと・・・
御祝をしました・・・

あれから2年・・・
本当に濃いく、楽しく
学生生活をしてきてます!

あの東京の夜が
何かの励みになっていたら
嬉しいのですが・・・

それに超一流のリッツカールトンの
空間の良さだけでなく・・・


スタッフの方々の暖かいおもてなし・・・
が本当に心地よくて・・・

この子達もそんな大人になって、
社会に出たときに
必要な人になってもらいたいという
気持ちをイッパイ込めて・・・

ちょっと背伸びして
泊まってます(^^ゞ

ネットで一休・・・
というサイトで
高級ホテルが
半額で泊まれますから・・・

お勧めですよ☆

いつか家族全員で一緒に来たいものです!(^^)!

私も・・・

まだまだ、頑張って働かないと・・・です


ラスト3日目は・・・

朝もラウンジで・・・

403リッツ朝食


窓からの景色を見ながら・・・

403リッツ外景1

403朝食2

宿泊されてる方に、外国の方が
とっても多くて・・・
英語が飛び交って・・・
まるで、海外の気分でした(^^ゞ


で、そのあとに


桜が満開のミッドタウンを散歩しまして

403ミッドタウン桜2


銀座、有楽町辺りをぶらぶらして・・・
最終で帰りました!(^^)!


翌日はいきなり・・・
疲れてる暇もなく・・・
仕事でした。。。。。

ブログが長くなったついでに・・・

5日の日は・・・

晴れて大学の入学式

405入学式2

平和公園内のフェニックスホールでありまして

405入学式1


私の・・・スーツを来てますが
結構(^^ゞ似合ってました

405入学式3

湯崎知事も来賓で来られてました!(^^)!

405桜1

近くの川沿いは桜が・・・
またまた満開で・・・
二人で15分ほど、お散歩しました(^^ゞ

今年の春は・・・

イッパイ満開の桜を
見る機会が多くて・・・

何だか・・・
よいことありそうな気分になります

明日は・・・

一日中、ゆめタウンに
おりますので、
昼2時くらいからは
まだ、予約が空いてて(^^)

そんなに忙しくないかも・・・

ですので・・・

お暇な方は
遊びにお越し下さいね!(^^)!

そして・・・

この10日の土曜日は
私がバスガイドします(^^ゞ
毎回好評のバスツアーのイベントが
ありますので・・・

basu

詳しくはHPで・・・

こちらも遊びにお越し下さぁい

では・・・
ブログ長々見ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

明日もしっかり・・・
働きます


バスツアーのイベント
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
