プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
424S邸2

明日は、↑ご両親の介護を中心に考えて
リフォームされたマンションの見学会です(^^ゞ

なんと・・・
広さは114㎡・・・
広々です!!!

牛田ですので、
お時間あれば、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

キッチンは
車椅子でも使いやすいTOTOのフレームキッチン
出窓には・・・
先日のブタちゃんが・・・
こちらのお宅にもプレゼントさせていただきました☆

424S邸1

5階建ての5階なので
吹き抜けの天井に・・・
より広く見えます!!!

また、施工後のお写真は
明日しっかり撮影いたしますので・・・
ご紹介いたします

昨日のことなんですが・・・

ゆめタウンに当番で
10時までだったので・・・

9時くらいから、暇でしたので
エンジェルカード占いを
して遊んでもらってました

これは妖精のカードです・・・

423カード1

3枚ひいて・・・
この一番左のカードの意味が

423カード3

↑私には
まだまだ・・・
イッパイパワーが・・・
あるという意味だそうです

&最後にでたカードもすごく綺麗で・・・

423カード2


↑これから新しい仕事がどんどん入ってくる?
と言う意味があるようで・・・

ちょっと・・・
((o(´∀`)o))ワクワクしました!!!

私もマイカードで
エンジェルカードは何種類も
持ってて・・・
何かあったら、遊んでますが(^^ゞ

たまに他の人に
していただくのは、
とっても新鮮で(^^)
気分がスッキリします!!!

どんな時も・・・
どんなカードがでても・・

前向きにとらえる事ができるのが
私の誰よりも得してる性格ですが・・・(^^ゞ
何でもどんな事でもとらえ方で
運気まで変わってきますから・・・

気がつけば・・・

夜中の12時・・・

明日も早いので帰ります☆

また・・・

明日のご報告いたしまぁす



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
