プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日も・・・
また・・・
12時過ぎてしまってます(>_<)

一日が24時間では足りない・・・
っと・・・

真剣に思います!!!


昨日は、無事に見学会も終り・・・

今日は、朝から広に・・・

行ってきました(^^ゞ


お好み屋さんを
広でされる予定のお客様と
打ち合わせを午前中にしてきました!!!

やっと、店舗も見つかり・・・
順調に決まっていけば・・・
6月始めにはオープンできます!(^^)!

また、ご紹介いたしますね☆

お昼からは
来客があり・・・
三女の家庭訪問もあり・・・

夜は毎週日課の工程会議・・・

それから・・・

バタバタ・・・

していたら、こんな時間に・・・

明日は、また一日中ゆめタウンですので
昨日の見学会を少しご報告いたします

425見学会6

予約制の見学会でしたから
いつもと違って・・・
混雑しないで、
ゆっくり見学していただけたと思います

425件見学会5

425見学会2

マンションの一室には
思えない開放感・・・
最上階だから、できるロフト・・・
たくさん集められた絵画を
ロフトに納められるようです(^^ゞ

425見学会お風呂

お風呂も1・25坪の広々タイプに
介護しやすいベンチ式・・・
床はソフトなタイプで・・・
万が一転倒されても、怪我しない感じです。

425見学会洗面台

洗面台も車椅子で使えるように
カウンター下を空間に・・・


ローラアシュレイの素敵な鏡が
付く予定でしたが・・・
間に合わなくて(^_^;)

425見学会トイレ

お風呂の横には・・・
介護用のトイレを・・・

玄関近くには来客用のおトイレもあり・・・

425見学会玄関ホール2

425見学会玄関ホール

玄関は引き戸タイプで・・・
土間から玄関ホールは段差なしで・・・

天井の段々・・・に注目

大工さん、内装の職人さん・・・
本当にご苦労様です

吹き抜けもすごいし・・・

大変だったようです!

でも本当に広々スッキリ素敵な空間です。

425見学会1

お部屋の周りはベランダにも
囲まれて・・・・
お天気も良くて、気持ちのよい見学会でした

施主様のご厚意で、
後1週間くらいは内覧できますので
ご興味ある方は、ご連絡くださいませ(*^_^*)

ご案内できますので・・・

来週は・・・

ゴールデンウィーク・・・

3日から5日までは、お休みにして
今回は・・・
大掃除を計画してます。

実は・・・
昨年から・・・
ウッドデッキの改装計画が
あったのに…

家が片付かないから・・・
なかなか前に進まなくて、
今回は連休明けに必ず実行できるように
行動起こさねば・・・です。

ウッドデッキを老犬ラルの
介護ができるように(^_^;)
改装します!!!

また、完成したら・・・
紹介します・・・(;O;)

ゴールデンウイークが
予定通りにいきますように・・・

では・・・

深夜になりましたので・・・

帰ります



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
