プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2月から、3ヶ月間の
ゆめタウン広島での
期間限定ショップが・・・
あと2日で終了です

3ヶ月。。。

あっと言う間でした。。。


月の4分の1・・・
だいたい7日から8日でしたが

朝から夜10時まで
拘束されるのは、結構きつかったです(>_<)

いつもでしたら
仕事中でも、帰りが夜遅いから
途中で、自宅に帰って
朝やり残した家事をしてたり・・・

子供のお迎えに行ってやったり・・・

そういう自由な時間が・・・
全くとれない・・・
って言う事の大変さが身に染みました(^_^;)

スーパーやデパートにフルで働かれている方の
大変さが・・・わかります!!!

本当に家族にも迷惑かけてしまって・・・

仕事にも・・・
少ししわ寄せが・・・

でも・・・

またまた☆
たくさんの方々との新しい出会い

本当に参加させていただいて
良かったです!!!

明日のゆめタウンは
私は6時半までで・・・

そのあと・・・

夜に・・・

呉である婚かつパーティーに
参加者全員の相性診断(^^ゞを
飛び入り参加で
する事になってますので(*^_^*)

初めての試みで・・・

内容は、また☆ご報告いたします!!!

最近ブライダル関係の方々との
素敵な出会いも多く・・・

何か・・・

一緒にできて、お役に立てれたら・・・
楽しそうで!(^^)!

人生の一番大切な大事な変化・・・

それは家を建てるより・・・

もっと重要ですから・・・

ちょっと・・・

((o(´∀`)o))ワクワクします



そして・・・

ゆめタウンラストの30日は
夜10時までいます(^^ゞ

午後から3時くらいまでと
夕方から夜は、まだ空いてますので

30日にゆめタウン広島に
来られる機会があれば・・・
ラストですので
寄ってみてくださぁい

今日は・・・

画像が・・・

ないので・・・


今月のラッキーカラーネイルでも・・・

4月ネイル

今月、来月は・・・

庚、辛・・・と言う月で・・・

ですから、キラキララメや
ゴールド、シルバー系が・・・
お勧めです!!!

薬指のリボンが・・・
お気に入りです

っと・・・

これが・・・

私の息抜きで・・・

爪が綺麗になると・・・

すーっとします!!!

まだまだ☆頑張るぞ!!!

って感じです


では・・・

今日はこの辺で・・・

コメント

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

可愛いネイルですね♡
あたしずーっとしてない(> <)

うらやましいです♪


不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
