プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ままず


まずは・・・
明日のイベントです(~o~)

お時間あったら☆
宇品のグランドプリンスホテル広島へ・・・

私たちは、ブースで先着50名様まで・・・
2013年版のキラキラブック付き
プチ鑑定(500円)や・・・
また、スタッフがキラキラブックの日々の簡単活用方法を
お伝えします☆(無料)

また沢山の方々との出会いが楽しみです☆

出会い・・・と言えば・・・

11月16日は・・・
10周年祭の前のお客さま限定の前夜祭☆

前夜祭

楽しかったです♪
本当に毎年感じます☆
お客様に恵まれてるこの環境に・・・
ただただ感謝ですm(__)m

10年の素敵な節目の前夜祭になりました♪

マジックショーで・・・
大盛り上がりでした☆

来年も来てほしいな。。。
マジシャンケンジさん♪
翌日の10周年祭も☆
好例の餅つきや外ではおでんや木工教室で
クリスマスリース作りが好評でした(^^ゞ

この辺りの画像は・・・
他のスタッフのブログでご確認下さいね♪

私は午前と午後で・・・
2回のセミナーを(^^)

どちらも沢山の方に参加いただいて
ありがとうございました☆

キラキラブックの日々の気の流れを理解して
ご自分の九星のラッキーカラーやアイテムを活用して
常に前向きに楽しく毎日を過ごして
いただけたら何よりです☆
注意する日も・・・知ってることで
大丈夫なんですよね♪

これは身をもって体験してますから・・・

ご興味ある方は、きらきらクラブのfacebookを
チェックしてくださいね☆

ほぼ毎日色々投稿しておりますので♪

1117.jpg


1130勉強会1

毎回本当に沢山の方に・・・
運気アップセミナーに参加していただいてます☆
10回以上参加されてる方も多くて・・・
毎回内容は変えてますので・・・
初めてでも何度目でも楽しめる事を一番に
ネタを探す毎日です(^^ゞ


そしてそして・・・

先月29日(~o~)

2014年版キラキラブック完成ということで・・・
いつもお世話になってるスイレンさんで☆
キラキラパーティー♪

11292.jpg

毎回会場内はキラキラ☆
素敵な方々の良い気がイッパイで☆
毎回本当に私自身とっても楽しい時間です☆

今回は・・・

来季の活躍&復活を願って♪
栗原選手がご家族で参加してくださいました♪

11291.jpg


栗原さんと1

栗原さんと2


高畑さん1

初めてお会いしたのですが・・・

とっても気さくで素敵な人柄(^^ゞ
周りの参加された皆さんも熱いエールを♪

快く皆さんにサインや写真を・・・
私もファンになっちゃいました(^^ゞ

栗原さん&カープ頑張れ☆です(~o~)

なかなか・・・

ブログが更新できないで・・・
ついつい手軽なfacebookばかり
アップしてしまってて(^_^;)
失礼してます。。。

今週はリフォームの打ち合わせで
千代田に行ってきますので
次回は今年中に(^^ゞ
建築ネタで投稿いたしますので・・・

今年ももう少し(^^ゞ
皆さん精一杯頑張りましょうね♪

良かったらfacebookの方も
ご覧下さいね☆

では明日早いので・・・帰ります・・・(;O;)

あ、2014年版キラキラブックを宜しくお願いいたします♪
ラッキーフードや毎日ラッキーアロマも
チェックできて♪
益々ハッピーな暮らしのスパイスになりそうです☆

今年は・・・
何だかキラキラブックはブレイクしそうな気配なので(^^ゞ

是非本屋さんでも見かけたら
宜しくお願いいたします♪

勿論ショールームでも販売しておりますし・・・
メールにての注文で郵送も可能です☆

ではまた☆
キラキラハッピーで(~o~)


2014キラキラブック2
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まみさん1024
あっと言う間に・・・
11月になっちゃいまして・・・

画像は・・・
10月末のお料理教室♪
思いっきりハロゥインでした(^^ゞ
五日市吉見園のイタリア料理教室のlamanoさん♪
ここ2ヶ月くらい参加できなかったので(^_^;)
久々に参加できてよかったです(~o~)

黄色い色合いは気分を幸福にさせてくれますし・・・
胃腸の調子も活発にしてくれる?気がします(^^ゞ

この日もイッパイいただきました・・・

秋は食欲の秋って言いますからね・・・
秋の味覚といえば・・・
黄色やオレンジ色の食べ物が多い気がします(~o~)

インテリアも黄色やオレンジ色を使うと・・・
そこにいるとお腹が常に空きそう(^^ゞ
ダイエット中の方は避けてくださいね(;O;)

ブルーは食欲をおさえますから・・・
参考にしてください。。。

食欲あって元気が一番ですけどね・・・
ただ、何でも過剰に摂取するのは良くないし
バランスいいのがいいですよね♪

そう物の考え方も何でもバランス大事♪

人もそう・・・
バランスいい人って付き合いやすいですし(^^ゞ
誰にでも上手く合わせることができ・・・
人に嫌われない事で運気も安定です!

私は結構激しい気質も持ってますが・・・
よく感情的とか涙もろいとか・・・
言われてました(^^ゞ

でも数年前からキラキラブックの影響かな?
何かあっても、人より気の流れのせいにして・・・
人に対しての怒りや悲しい感情を
できるだけ長く持続させないようにしてます(^^ゞ

反対に感激や感動☆
嬉しい感情はずっとなるべく心にとめて・・・
いつもついてるな(^^)って思うことで気分も上がり
ホントに人に恵まれていく気がします(^^)
思い方や受け止め方でどうにでもなりますから♪
以前より何でもバランスよく考えれるようになってきました☆

楽天的に♪
考えるのは私の得意技です(^^ゞ
祖母から受け継いでるんだと思いますが☆

そういえば・・・
今月5日に祖母は96歳のお誕生日を
迎えますから☆
ケーキ買ってお祝いに行って来ます♪
私の年齢は48歳・・・祖母は96歳・・・
ビックリちょうど倍ですね☆


祖母と


私の年でおばぁちゃんになったんですよね・・・

私の方は・・・きっと遠い将来でしょうけど(;O;)
時間は何だかスピードあげて経過してますから・・・
あっと言う間におばぁちゃんになってるのでしょうね(^_^;)
毎日ゆっくり大切に過ごさなきゃですね☆


で・・・
ここからはイベントイッパイです♪


(^^)9日には・・・
大阪でのキラキラパーティー☆
関西辺りにおられる方☆
ご興味あったら勇気をだして(^^ゞ
ご参加下さい!!!

広島では、毎回参加される方々から・・・
前向きな考え方ができるようになって
運気が何だかよくなってますと♪
嬉しいお声がイッパイいただけます(^^)
大阪でもキラキラパーティーが
いつか定期的にできるようになったら嬉しいですね♪


そして・・・

翌週16日夜には・・・
ショールームの10周年祭♪の前夜祭(^^)
前夜祭はお客さま限定でご招待なんです♪

で、翌日は朝10時から夕方5時まで・・・
ショールーム内と外で(^^)
毎年恒例の周年イベント☆
お餅つきや木工教室、

2014年運気アップセミナーや

324セミナー1

子育てに役立つ風水セミナーも・・・

で、今回は初めて(^^ゞ
美味しい獲れたて無農薬有機野菜の販売会(^^)
などなどと・・・

どじょうやさん

↑先日の福屋さんでのイベントも大盛況だったようです♪
本当に美味しい野菜たちです☆


っと・・・

もっともっと内容は盛りだくさんなんです☆
詳細はまたアップしますので・・・
もう少しお待ちくださいね☆

前夜祭の方は・・・

今回は私の交流のある(^^)
とっても凄腕のマジシャンさんに
マジックショーを♪していただきます☆
きっとワイワイ盛り上がると思いますm(__)m

で、29日夜には・・・
予定通りいけば・・・
2014年版キラキラブックができあがりますので
キラキラパーティーをいつもお世話になってる
スイレンさんで開催予定です♪

706スタッフ

乾杯

思いをイッパイ込めたキラキラブックが完成します♪
もう少しお待ちくださいね☆

そして翌日30日は・・・
2014年版キラキラブックの販売会も兼ねて
ショールームでキラキラカフェ☆を
いたします☆

てつお先生のアロマ教室も・・・

てつおさん


勿論☆私も2014年の運気アップ法と
新しいキラキラブックの活用法も勉強会いたしますので
是非ご興味ありましたらお越しくださいね♪


2013年版には掲載していなかった・・・
毎日のラッキーアロマやラッキーフードなども
載せてますので・・・
きっと毎日の生活に楽しく取り入れて
いただけると思います♪

完成をお楽しみに☆

わぁ・・・
また日が変わってしまいました(;O;)

また明日も明後日も
お休みなくショールームは開いてますので
お立ち寄りくださいませ(^^)

2014年版キラキラブックのご予約も
承っております☆

どうぞ♪宜しくお願いいたします♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


あ、それから・・・

フリーペーパーの
tomato11月号に載せていただきました♪
コンビニなどで見かけたら読んでくださいね☆

tomato.jpg


また11月末にぷちtomato特別号が発行されます☆
そちらにキラキラ九星気学というコーナーを作っていただきまして(^^)
2014年の運勢の記事も書かせていただきました♪

私のお友達もイッパイ出てますので
そちらも宜しくお願いいたしますね(^^ゞ

11月は毎年ワクワク楽しいことイッパイの月なんです☆
今年もそうなりそうですm(__)m

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
facebookは・・・

結構(^^ゞマメに更新してるんですが・・・

どうも・・・

facebookを更新すると・・・

ブログを書いてる気分になって・・・

こちらがご無沙汰になってしまいますm(__)m

今日は・・・

先日の4日連続イベントや・・・

大阪でのもろもろ(^^ゞアップしたいと思います(^^)


ララパド

9月26日のシャレオイベント☆

沢山♪お立ち寄りいただいて(^^ゞ
ありがとうございました!!!

ここに来て頂いたお客様が・・・
29日のパナソニックにも♪
お越しいただいたり・・・

このイベント4日間で・・・
いったい何人の方と関わったのかな???

今までで・・・
一番忙しい日々だったような・・・(^^ゞ

パナ3

これは・・・
29日のパナソニックのセミナーです!

パナ2

皆さん☆
熱心に聞いてくださり(^^)
とっても話しやすかったです♪

インテリア風水に・・・
キラキラブックが役にたつんですよね♪

パナ1

お昼間の料理教室も・・・
満席になり・・・

ライティングセミナーも混みあってまして

久々のパナソニックショールームでの
イベントは♪お陰様で(^^)
大変賑わいました☆

これからのリフォームや
新築の工事の参考に・・・
少しでもなられてたら嬉しいです☆

カフェも・・・
本当に2日とも・・・
沢山ご来場いただいてて・・・


カフェ赤ちゃん♪

あっと言う間の4日間でした。。。

で・・・

10月2日には・・・

大阪に(^^)

インドに1ヶ月ヨガの修行???
に行ってた次女を迎えに・・・

1002瑞穂

とにかく・・・

無事でよかったです(>_<)

ズット・・・

心配で心配で^_^;
苦しかったですから・・・

顔色も良くなって☆
ちょっと健康的になってる気がして
帰ってもう丁度1週間ですが・・・
以前に比べると♪
とっても明るく何かふっ切れた感じで(^^)
行かせて良かったなって・・・
つくづく思います♪

でも・・・今からですけどね☆

色々強くなってる彼女に期待します(^^)

私もガンバロ。。。


そういえば。。。

大阪に行く朝♪
広島駅で新幹線を待ってるときに
高校時代の同級生から連絡があって
大阪でイベントしないか?って

え?

今から大阪だけど・・・
なんでこのタイミングで?

何かご縁を感じるから(^^)
いいよって・・・


そして翌日の3日の午後から
私の滞在していたセントレジスに
打ち合わせに来てくださり・・・

11月9日に・・・

大阪で(^^ゞ

キラキラパーティー☆を
開催する事になりました♪

ぱーちー2

広島では・・・

もう10回近く開催してますが・・・

広島以外は初です(~o~)

このブログを見ていただいてる方で

大阪、京都辺りにお住まいの方(^^ゞ

ご興味あったら是非いらして下さいね☆

2014年の運気アップ法や
お一人ずつの名札裏側に運気アップアドバイスを
書かせていただきます☆

またパーティー後半には
私がお一人ずつにミニ鑑定して回ります☆

はじめましての方が
殆どだと思いますので♪

気の上がる方法を少しでも沢山お伝えしたいです!!!

キラキラブックも・・・
2013年版ですがお一人に一冊ずつプレゼントしますので
節分までの3ヶ月♪

日々の運気アップに活用していただきたいです(~o~)


本格的な占いより・・・
前向きに都合よく統計学を活用する方法を
お話しますので・・・

今までのキラキラパーティーでも
占いなんてご興味ない方の方が
参加されたら楽しんでおられるように思います♪

私自身は本格的な占い師ではなく
この10年近く沢山の方を鑑定させていただいて
色々学んだ事を・・・踏まえて
現代の社会に丁度良くこの統計学を取り込んで
日々前向きに行動できることが
一番大切だと考えてます♪

ただ・・・

歴史上の出来事や・・・
いつもテレビなどで目にするニュースなど
当てはめてみますと・・・
この九星気学や四柱推命からの統計的からの
年、月、日、そして時間の気の流れは無視できないと
思うことが沢山ありすぎて・・・

少しでも気の流れを知ってることで
日々の生活する上で・・・
災いを避けたり・・・良い気の流れに乗っかったり
少しでもお役にたてればの思いで
毎年キラキラブックは作成しておりますので

機会があれば広島だけでなく・・・
全国に広めていく活動ができれば
とっても嬉しいんです♪

大阪に行く朝に
こんなお話があることは・・・
今回すごく大阪にご縁を感じてます(~o~)

11月9日楽しみです!!!


詳細のチラシでの料金ですが
今回ペア料金で割引に♪
また3名や5名でも・・・
2名以上でしたら、お一人大人6500円で・・・
高校生以上の学生さんは5500円にしておりますm(__)m

是非お友達やご家族で
運気アップしにご参加お待ちしております♪

あ、広島からの参加も大歓迎です☆
旅行気分で一緒に新幹線で行きましょう(^^ゞ

とても☆
素敵なレストランのようで♪
普段は結婚式の披露宴会場になることが多いようです♪

1109キラキラパーティー大阪

気が良い場所で・・・
前向きな方々に沢山集まっていただくだけでも
会場のパワーが良い気に包まれると思います☆

毎回♪広島でもキラキラパーティーに
ご参加された方から・・・
その後とっても運気上がってる気がするなど・・・
嬉しいご報告をイッパイいただいてます(^^ゞ

また♪ご参加された方々で、
素敵な輪が広がって・・・
大阪が益々前向きパワーで
明るい街になっていくお役に少しでもなれたら嬉しいです♪

と言うことで・・・

色々私もパワーアップして
臨めるように・・・
頑張ります☆

おばあちゃん21

大好きな96歳に今年なる祖母も
喜んでくれるし・・・

この画像は・・・
先日敬老の日に・・・
長女と一緒にデイサービスに通ってる祖母を
サプライズ訪問した時の写真です↑

ちなみに祖母は・・・
私のキラキラブックを
活用の仕方は・・・
きっと理解できずに(^_^;)

でもお守りのように
持ってくれてます☆

祖母の交通事故がきっかけで
作るようになったキラキラブックですから・・・

本人?そこも理解していないかも???(^^ゞ

でも元気でいてくれることが
私のパワーの源ですから♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
気がつけば・・・
もう9月後半突入・・・

私は(^_^;)
一日が12時間くらいにしか・・・
感じません・・・


気がつけば・・・

40歳後半ですもんね・・・


時間がどんなに大切かをしみじみ感じます♪


満点ママさんにちょっと出させていただいてから・・・
親子でショールームに来られる方が
増えてます(^^)


なぜか・・・


お母さんと娘さん♪

みんな仲良しで(*^_^*)
とってもいい感じの親子さんです♪

ウチのショールームに
息子さんとお母さんが・・・
来るのが・・・
変ですけどね(^^ゞ

仲の良い親子、家族っていいですよね☆

そういえば・・

ショールーム3階で

毎週月曜日にそろばん教室が

始まりましたよ♪

見学の親子さんがイッパイ来られます☆

今日は祭日だったので

お父さんもご一緒に来られてました!

私がショールームにいると・・・

ついつい子供さんに話しかけてしまいますので(^^ゞ

そのままご両親ともワイワイ・・・

今日はイベントのチラシをお渡しして

盛り上がりました♪


お客様から・・・
何でもされるんですね?って(^^ゞ

ホント・・・

何屋さんでしょう???

って感じですよね(^^ゞ


あ、でも10年前に
ここに事務所移転&ショールーム開設したときは
今のようなイメージをしてました!

近所の方や・・・
特に女性が集まるようなサロンのようなお店にしたいって!!!


そこから、お仕事につながれば理想だな?って・・・


家を建てたり、リフォームしたり・・・
賃貸住宅を探したり・・・
人生のどこかで経験する大切な出来事ですから・・・

あくまでもペースはお客さまであり・・・

営業の仕事を押し売りのようにするのは
間違ってる。。。
と思うんです!

自論ですが・・・

そういうタイミングがあって
必要になった時に・・・
信頼できるからお願いしたい業者でありたいんですね・・・

そのために・・・

まずは出会いの場を増やしたい・・・

そこで今みたいな(^_^;)

カフェや自分自身が一番興味ある美容や健康・・・

そして・・・

皆様ご存知のハッピーカウンセラーのお仕事♪

10年前から京都に行ったり独学で学んだりしてますが・・・

まだまだ奥の深い九星気学や四柱推命・・・

勉強不足な部分も沢山ありますが・・・

100パーセントの占いなんてありえないから・・・

私は、それを少し参考にして・・・

毎日前向きに楽しく過ごす事が一番大切で・・

しっかり深く勉強して・・・
鑑定して100パーセント鵜呑みに生きていく必要なんて


全くありませんから・・・

という思いから・・・


気楽に九星気学を楽しめるキラキラブック☆

を2011年より作成しました!

また、お一人ずつの生年月日からの
インテリアアドバイス♪

同じリフォームや新築でも・・・
例えば内装の色合いやカーテンなど
空間の色合いバランスを取りながらのラッキーカラーでご提案☆
そうする事で・・・お客様のテンションも上がって
新しい空間で毎日運気アップできますから・・・
何よりの風水効果なんですよ♪

風水は環境学と言われますから・・・

環境の整った居心地のよさが一番大切ですよ☆

お掃除が基本なのはどなたでも
ご存知ですよね?

最近運気下がり気味?って
思われたら・・・

まずはお掃除!!!

窓を開けて空気をしっかり入れ換えて・・・
水廻りをピカピカに・・・そして

玄関も土間を水流して・・・
扉も水拭きしましょう!

要らない靴がイッパイ出てるのもNGですよ♪

2014年に向かって・・・
少し香りにこだわってみてくださいね☆

できるだけ自然な香り・・・

28日に会社のカフェに
満点ママで人気のてつお先生に来ていただいて
アロマのお勉強をしますよ♪

実際に好きなエッセンシャルオイルを配合して
今回は美容成分タップリのシートパック作りますので
ご興味ある方はお越しくださいね♪

FBカフェ

27日28日の両日は・・・

私がキラキラブックを使って(^^ゞ
風水のお話や使い方☆
例をあげながら・・・
キラキラブックの活用法も(^^ゞ

毎回好評です☆

28日は健康、美容(^^ゞ

来られたら絶対お得ですよ♪

いつも仲良くさせていただいてる
キラキラ素敵(^^)女子のお二人です♪

人相も大事ですが・・・
その中でも眉の形って大事ですよ♪

この機会にご自分の顔に一番合った眉スタイリング
いかがですか?

後は・・・

お疲れの方はリンパマッサージ♪

私もいつも定期的にお世話になってます☆
リンパマッサージで(^^ゞ
疲れも流れますよ☆

この機会に是非♪

一日楽しめる空間になってますので(^^ゞ

実は木曜日から・・・
ホームページにもあげてますが
4日間連続イベントです・・・

26日は・・・

写真シャれオ

シャレオにお昼から夜8時まで・・・
ずっといますので(^^ゞ

27日28日はカフェで・・・

29日は中区中町のパナソニックで
朝10時から夕方5時まで・・・
イベントしてますので☆

入場料無料でお料理教室や・・・
ライティングセミナー♪
私もキラキラブックを使って
インテリアセミナーしてます☆

是非♪市内に出られる予定がありましたら
お気軽にお越しくださいね♪

そして・・・

来週の2日3日は大阪に行ってまーす♪

実は次女が8月末からインドのリシュケシュに
ヨガの修行?で行ってまして・・・

10月2日夜に関空に戻ってきますので・・・
広島へ帰る新幹線に間に合いそうもないので
友人のいる本町のホテル♪セントレジスに泊まって
帰りを待ってやろうかな?って
思ってます☆

丁度☆
今回の2014年版キラキラブックは
大阪の制作会社さんにお願いすることに
急遽m(__)m変わってしまったので
色々ご迷惑かけるので。。。
ご挨拶にも伺いたかったので♪
ナイスなタイミングで関空に
戻ってきてくれます☆

これも。。。
そうなるべくしてのご縁かな?って
思います・・・

本来は制作をお願いしていたところが
あったのですが・・・

どうしても私の右脳で
何か不安な気持ちに何度もなってて・・・
息苦しいように感じることもあり・・・

とっても不思議な感じで???

いつもお世話になってる気功の先生に
相談してみると・・・

何か引っかかるなら
何かの理由があるのだから
自分の感覚を信じなさいと言われ・・・

子供の頃から・・・
特に母が亡くなった頃からかも・・・

大人が何を考えてるのかが分かってしまって
親戚の叔母に子供らしくなくて可愛くないと・・・
言われた事もよくありました。。。

でも・・・

ホントに私は人にいつも恵まれ
沢山の親身になってくれる心優しい友人や
勿論祖母を筆頭に・・・
家族にも恵まれ・・・

最近はこんな感情を感じる事も
なかったから・・・

心臓が悪いのかな?とも
真剣に考えました・・・

でも・・・

やはり引っかかる原因がわかりました・・・

そのまま・・・
それでもお願いしようかとも
一日悩みましたが・・・

最初に聞いてたら
きっとそこでキラキラブックは
お願いしなかったような内容なのでm(__)m
あ、でも人によって感覚が違うので
私が気にしすぎで・・・
間違ってる判断だったのかもしれませんが・・・

少しでも引っかかる気持ちがある以上・・・
本当に申し訳なかったのですが
お断りしましたm(__)m

人によって気にする事柄って
違うと思いますので・・・
あえて内容はふせさせてくださいねm(__)m
ホントはたいしたことではないのかも・・・
私がちょっと神経質なタイプですから・・・m(__)m

そんな急なことでm(__)m
スタートが遅れ・・・
昨年より10日くらい出来上がりが
遅くなりますが・・・

毎年☆楽しみにしていただいてる方のためにも
毎回良くなるね!!!
って言って頂けるキラキラブックに
したいので・・・

今回は、予定では11月の中旬以降に
出来上がってきますので
また確定しましたらm(__)m

ホームページやfacebookでご報告いたしますのでm(__)m

宜しくお願いいたします(^^)

みんなで仲良くできたら一番ですが・・・
社会で仕事をしてると・・・
真面目なだけでは上手く渡っていけないし・・・

昨日の半沢直樹のドラマでも
終り方が・・・

そうよね・・・

正しいまっすぐな人間が・・・
反対に邪魔者扱いされるんですよね・・・

グレーな感じで
上手く生きてく人の方が多いのでしょうか?

何か考えますね・・・

私も・・・
ちょっと・・・
半沢よりですからね・・・

でもいつでも一生懸命生きてると
最後には必ず報われるって
思ってキラキラブックのラッキーカラーを見ながら
明日も良い日にするぞ・・・っと
イメージして毎日楽しく・・・
いえ楽しみを無理やりでも見つけてます(^^ゞ

だって・・・

31歳で亡くなった母を
思うと・・・

何倍も恵まれてる自分に
感謝できますし・・・

母の分も・・・
濃いく生きてあげないと・・・
怒られそうです(^^ゞ

いつも私の横で
天使になって守ってくれてるから・・・

だから・・・

勘がいつもあたるのかな・・・
ただ・・・
時々しんどいですけどね(^_^;)


でもいいこともイッパイ☆
だから頑張ります♪

今日はダラダラ・・・
すみません(^_^;)

気分を変えて・・・

先日♪
三女と行った防府天満宮の写真で
終わりまーす!!!


晴天で最高のお参りでした!!!
何か守られてるな・・・
って感じた日でもありました。。。

911防府17


では皆さん♪
ご都合よかったら
週末(^^)お会いしましょう☆







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
満点ママ4

明日の満点ママのグルメコーナー???(^^ゞ
にチョットでてますので(^^ゞ
タイミング合えば♪見て下さいね(*^_^*)

満点ママ2

明日は海田町をぐるぐる回って・・・
美味しいお店などが紹介されますよ☆

(^^ゞうちは・・・

グルメではないのですが・・・
プライベートでも
仲良くしてる天野アナが(^^)
取材で近くに来たので・・・
プラッと寄った感じで・・・
お二人の・・・
特にはじめましての
荒木さんを鑑定して・・・
ちょっこと運気アップアドバイスしてます♪

満点ママ3

満点ママ1

満点ママ8

↑キラキラブックより(^^)

お二人とも・・・
よく似た九星を持たれてますから
気が合うと思います♪

ただ・・・

少し・・・
優しいのですが・・・
慎重で保守的で気の弱い星でもあるので
前向きに元気に行動的に・・・と
お伝えしてます(^^)

と言うのは・・・

共通して持ってる九星は
七赤金星とニ黒土星・・・
どっちも女性的な星で・・・
七赤金星は人気運もあるので
タレントさんや飲食業での接客業に向く星なんですが
少し気弱で・・・遊ぶ時はいいのですが
仕事に対する気力が弱くなりやすかったり、
人気があるときはいいのですが・・・
不安なことがあると・・・運気が下がりやすい星です。。。

ニ黒土星は・・・
イラストのイメージでも分かりますが(^^ゞ
母や妻の星、
または年配の女性との縁が深いという意味もあり、
主婦の意味も・・・

二人ともニ黒土星持ってるので
その意味の妻、母、主婦、
年配の女性との縁が深く・・・

満点ママの視聴者の大半が主婦層で・・・
縁の深さから番組にはとっても向いてると
お伝えしてます☆
見た目もとっても話しやすく
親しみやすさもありますし・・・
いい感じのコンビだと思いました!!!

ただし・・・

荒木さんは・・・
一白水星の星の気質もあるので
ホントに誰にでもあわせれる感じの良い方ですが
健康には注意で、睡眠不足と過労に注意・・・
そしてストレスからネガティブになることで
運気が下がりやすいので・・・
しっかり休む時とお仕事のバランスをとられることが
一番大切です!!!

天野さんは・・・
九紫火星があるから(^^)
とにかく華やかに☆引き立て運もあるので
会社では上司や先輩に可愛がられると
運気アップです。。。

少し頭で考えすぎて
行動が伴わないと運気も下がりますので・・・
何でも悩む前に行動したほうが
事が上手く進みます!!!

で、最近の勉強会や鑑定では
お伝えしてるのですが・・・
本命の九星、月命の九星、傾斜の九星の
3つの星以外に・・・
右上角に記載してる生まれた日の九星も
性質を読み取る時の参考になります!!!

そうすると・・・

荒木さんは(^^)またまた七赤金星、
カワイイ少女の星です♪
顔立ちにも出てますよね☆
楽しい顔立ちの方が多いのです!!!

七赤金星は本命と同じなので(^^ゞ
人気運やタレント性は高いのですが
チョット遊び過ぎに注意で、金運も浪費には注意です♪

天野さんは・・・
生まれた日がまたまたニ黒土星生まれで
だから・・・保守的で慎重な・・・
性質強いです。
行動的で丁度良い動きになると思います☆

ホントに
満点ママにピッタリのお二人なのでした
これからも応援しましょう☆


前日が・・・
3時間睡眠なので(^_^;)
私・・・顔がむくんでるかも(>_<)
あまり・・・真剣に見ないように
お願いいたします♪

チラシFB

↑もう・・・
今日で終ったんですが(^^ゞ

次回鑑定は9月26日に
中区のシャレオ中央広場である
ララパドさんのイベントに参加して
個人鑑定をしてます☆

ララパド9月号に詳細が
掲載されますので☆

そして・・・

27日28日は海田のショールームにて
好例の雑貨&カフェ☆

2日とも(^^)
キラキラブックの活用セミナーをしてます♪
インテリア風水の勉強にもなるので
こちらも何度も参加されてる方も大歓迎です☆

毎回参加者の方の
雰囲気で・・・
話す内容をその場で考えてる私です(^^ゞ

皆さん♪毎回楽しそうに聞いてくださって
とっても話しやすいんです☆

初心者の方も大歓迎です♪

満点ママの中でも
キラキラブックを使って
運気アップアドバイスをしてますので☆

9月29日の日曜日は・・・
中区中町のパナソニックのショールームで
楽しいイベントを一日してまして・・・
午後3時からは(^^ゞ
こちらでもキラキラブックを使っての
インテリア風水アドバイスや毎日のラッキーカラーの見方など・・・
入場無料で開催しますので☆

是非ご興味あったら
ご参加下さいね♪

また詳細はホームページで・・・
ご確認下さいね☆


817地鎮祭1

↑これは・・・

先日の新築のお客様の地鎮祭の風景です。。。

なんと・・・

この施主様は(^^ゞ
うちで12年位前に新築住宅を建てさせていただいた
OBのお客様の娘さんのお家なんです(^^ゞ

818打ち合わせ

2世代に渡って・・・
新築をさせていただけてm(__)m
本当に嬉しいですm(__)m

ご家族のラッキーカラーを取り入れて
心地の良い住まいに☆

本業の方でも・・・
お部屋の色合いを決める時に
実は・・・
キラキラブックが大活躍なんです(^^ゞ

2011年からカレンダーつきで
毎年作っているのですが
ご興味ある施主様には
プレゼントさせていただいてますので♪

持ってると、お家だけでなく・・・

相性が見れたり、
子供さんの受験の時にラッキーカラーや・・・
結婚式の良い日取り、
勿論・・・引越しの日取りを決める時も
とても役立ちますから♪

今月イッパイは市内の廣文館と・・・
アマゾンでも販売してまして(^^ゞ
勿論ショールームでも販売してます☆
郵送もできますので☆
お問い合わせくださいね。

また、初めての方には
荒木さんや天野アナのように・・・
生年月日から分かる3つの九星と
生まれた日の九星が書かれてる名札を
送らせて頂きますので・・・
購入された方は、ご連絡くださいね♪

ボルト

↑これは・・・
ボルトさん☆の名札です!!!

強運の五黄土星生まれです(^^ゞ
人気運の七赤金星もありますし・・・
色々な性格を持ってる多才なタイプなんです!!!

名札の下側に記載されてる
丁酉とは・・・
四柱推命からわかる生まれた日のパワーで
ここからもラッキーカラーがでます!

ちなみに丁(火)なので・・・
黄色やオレンジ、赤、グリーンも(^^ゞ

また五黄土星のラッキーカラーにも黄色が・・・

と言うことでボルトさんはユニフォームがラッキーカラーなんですよね♪

さすが・・・ですね♪

面白いでしょ。。。

こんな事例をいっぱいあげながら
勉強会をしてますので☆
是非次回ご興味あったら
ご参加くださいね♪

では☆

明日も・・・
朝10時前かな?
お暇でしたら・・・
満点ママ見て下さいね♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
